スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リディル
2011/10/27(Thu)
226.jpg
別にもったいぶる訳じゃないけど、天皇賞より土曜重賞の方を先に出した方がいいかと思って。

スワンS出場リディル (橋口厩舎) の追い切り直後の写真です。(これはそんなに望遠じゃないけど、新カメラ、なかなかいいでしょ?)
「どうだった?」と馬を下りた小牧太に聞くと「完璧!」と一言。
ぼくやグリーンチャンネル・カメラの横を通って坂路を降りていくとき、振り返ってまた「完璧!」と一言。

こんなことを言う小牧太は珍しい。
ジョーカプチーノやグランプリボスなどのGⅠ馬も出るし、そっちも応援したいんだけど、この小牧太の言葉を聞くと、リディルで行かざるをえない。どれくらいの人気になるんだろうか?

アナスタシアブルー・アンカツさん

これは痛恨のブレ写真になってしまったが(後ろの馬はクリアに写っているから、腕の問題なんだろうなあ、6時過ぎでまだ暗かったからかなあ)、松国軍団の中で、ただ一人アンカツさんの乗るアナスタシアブルーです。
しかもあとで見ると、この6時10分の坂路はキャンターで、本追い切りはコースでやってるみたいやね。

アンカツさんはそんなにたくさん調教に乗らないのに、キャンターから乗る、それも2歳の特別に出る馬に。
これは期待の表れなんじゃないだろうか。

矢作厩舎のショウナンラムジも前走レコード勝ちでルメール騎乗のようだし、どうなんやろ?ショウナンの方が強いかなあ?
でもアンカッちゃんも期待は入ってるなあ。

土曜はあんまり現場行かないんだけど、今週は萩SとスワンSのために行ってみるか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一番人気? | メイン | 夏の恩人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/721-ce27407d

  ▲ top

| メイン |
