--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一番人気?
2011/10/29(Sat)
(4)アーネストリー(佐々木)佐藤哲三
下 (コース) で追い切るんじゃないかと言われていたアーネストリー(佐々木厩舎)が、2番組 (8時頃に一度ハロー掛けして、きれいになったあとの坂路) で追い切るという情報が伝わってきた(グリーンチャンネル撮影班のトランシーバーの盗み聞きによって)。
3週ほど前に肋骨折ったと聞く佐藤哲三が鞍上だ。
気合いのほどが伝わってくる。
調教の仕方も佐藤哲三の進言が大きいようだ。

調子は良さそうだが、大外枠に入って、しかも金曜オッズでは抜けた1番人気になっている。
もう少し、ブエナと人気競るんじゃないかと思ったが。
いくら何でもこのままじゃちょっとかぶり過ぎじゃないだろうか。
(3)ダノンヨーヨー・ミッキードリーム(音無)
こっちは逆に6時の馬場開場と共に一斉に追い切られた組のうちの2頭だ。

とにかく6時10分頃の、この坂路坂上の混み具合は凄い。
でもその中でも、やはり天皇賞特殊ゼッケンは目立つから、ちょっと慣れてきた素人カメラマンは、音無組2頭を一緒にとらえることが出来た。
前がダノンヨーヨー、後ろがミッキードリームだ。
後藤浩輝が関東から来ていたみたいだから、前はたぶん後藤、後ろは和田竜二騎乗だと思う。
特に2頭回避で滑り込んだミッキー、怖いんじゃないだろうか。

画面は小さいけど、まだ暗い中 (フラッシュ厳禁で) これだけ撮れれば、これはかなりいいんじゃないかと思う。
自画自賛なんだけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いい子を | メイン | リディル>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31 23:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/722-fb3120e9

  ▲ top

| メイン |
