--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マシュマロ
2011/12/03(Sat)
(10)マシュマロ(吉田)
先日新馬戦を快勝した白毛のマシュマロ (吉田厩舎) です。
1勝馬の間で大変な抽選になるようだけど、ジュベナイルのGⅠゼッケンを付けて誇らしげだ。
うまく抽選を通れば、話題を集めるだろうが。

こうやって、もちろん人間の注目も集めるが、坂路坂上に集まる馬たちも何だか「へえー、きれいな毛色だなあ」と見詰めているような雰囲気なのだ。
自分自身はどうなんだろうか?
「どうよ、わたし綺麗じゃない?」と言ってるように思えるのだが。

兄のホワイトベッセルは安田厩舎だったし、姉のユキチャンは関東馬だったし、厩舎は色々変わるみたいやね。
全兄弟で、馬主もずっと一緒なのにねえ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迷ったら素数馬を買え! | メイン | 赤木高太・園田最終レース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/727-9544fba3

  ▲ top

| メイン |
