--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全部出したい!
2011/12/18(Sun)
アーネストリー4
朝日杯は関東馬でしたね。
素数理論はしばらくやめといて、クリスマス有馬の関西特殊ゼッケン馬を全部アップすることにチャレンジしてみたい。
関西馬が12頭で、下でオルフェとトーセン出したから、あと10頭。
そのうち6頭ぐらいは先週撮れたから、あと4頭を今週頑張ってみたい。
ブエナがなかなか難物だけど、ヒルノダムールあたりが案外ネックかもしれない。
キングトップガンとヴィクトは、いざとなれば厩舎行って頼み込めば何とかなるかもしれない。でも出来れば有馬ゼッケン付けてるところが撮りたい。
ヒルノは坂路かなあ?
ブエナは間違いなく平場だし、うーん、難しい。

とりあえず宝塚記念馬アーネストリー (佐々木晶厩舎) と鞍上佐藤哲三を。
途中、悪くても、宝塚と有馬の両グランプリだけは取るという馬は、最近ではドリームジャーニーとか、昔はメジロパーマーとか、結構いるからね。
エイシンフラッシュ(藤原)

こんな付け足しのように出したら失礼なんだけど、何せ、GⅠ馬がウジャウジャいるからねえ。
ダービー馬エイシンフラッシュ (藤原厩舎) です。
ダービー以後、1年半勝ちがないけど、見過ごされそうになったときにアッということはよくある。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ルーラーシップ | メイン | 来たー!>>
コメント
-  -
メジロパーマー懐かしいですね!
ダイタクヘリオスが競り負けたのを呆然と観てましたが、勝っちゃうとは…。
2011/12/19 00:29  | URL | やましん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/734-6bd7fa99

  ▲ top

| メイン |
