--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覆面ローズキングダム
2011/12/20(Tue)
リディル・ローズキングダム(橋口)

どうにも手前の白い柵が邪魔なんだけど、ローズキングダム (橋口厩舎) です。
騎乗の覆面男は、調教助手ヘルに変わった赤木高太 (たぶん) です。
前の馬は小牧太騎乗のリディルです (阪神カップだめだったね、涙)。

今回有馬のローズの何%かは「赤木高太の調教技術の成果」でもある。

下にレッドデイヴィス出す予定だから、関西の有馬ゼッケン12頭のうち8頭出すことになる。
残りは4頭やね。
ブエナは最後だから、明日は何とか撮りたいんだけど、ほかはどうかなあ。
あとはヴィクトと、キングトップガンと、ヒルノダムールかあ。
レッドデイヴィス6

7ヶ月ぶりの鳴尾記念で復活したレッドディヴィス (音無厩舎) です。
実力3歳NO.1と言われつつ、セン馬ゆえの待機となった。
地力の敵は多いが、何としても勝ちたいのはオルフェだろうなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヴィクトワールピサ | メイン | ルーラーシップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/736-94128fda

  ▲ top

| メイン |
