--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キングトップガン
2011/12/24(Sat)
キングトップガン15
現在のところ、圧倒的最低人気となっている。
まあ、これだけGⅠ馬がそろえば仕方ないところだろうが、これが先週・今週“有馬ゼッケン全部撮るぞ”企画の最後です。
鮫島厩舎 (馬服の後ろのところにサメマークが入っているのが特徴だ) で、調教前輪乗りをしているところのキングトップガンです。

関西からの出走12頭のうち11頭の写真を出せたと思う。
ヒルノダムール (昆厩舎) だけは、先週の坂路、今週の平場撮影がテレコになったようで、無念残念撮れなかった。

でも関東馬はペルーサが回避したようだから、13頭中11頭の有馬ゼッケン装着馬を出せたことになる。
我ながら結構頑張った気がする。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | ついにブエナ>>
コメント
- 撮影ご苦労様でした。 -
撮影ありがとうございます。来年も普段我々が見る機会の少ないトレセン風景をお願いします。
2011/12/25 19:41  | URL | 洋食 #-[ 編集] ▲ top
- PS -
ルーラーは残念でした。自分はジョーダンの単復で撃沈しました。池江厩舎の残り2頭は複勝圏内に来てるんですけどね(泣)!
2011/12/25 19:45  | URL | 洋食 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/739-4acd6a18

  ▲ top

| メイン |
