--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます
2012/01/04(Wed)
(6)ダノンシャーク縮小版
暮れの30日に、昨年最後の勝負に園田に行ったら、馬券当たらないばかりか、久々痛風発作まで出て、ウンウンうなりながら元日サッカーや箱根駅伝見てました。
園田のターフビジョンであらためて指名手配警告を見た、オウムの平田信が正月を前に出てきたのには驚いたけど。


みなさんは有馬、東京大賞典、競輪グランプリその他、年末の勝負はどうでしたか?

そんなことを言っているうちに、もうすでに金杯です。
登録数が多く、どれが出てくるのかよく分からなかったが、西はサダムパテック、東はアドマイヤコスモスが1番人気でしょうか。
ぼくは西はこの写真のダノンシャーク (大久保龍厩舎、GⅠゼッケンを付けているけど、これは出られなかったNHKマイルのものです) でいきます。
「龍」の年だもんね (それならショウリュウムーンもか?)
東もダノンのバラードで行こうと思っていたんだけど、予定通りのごとく除外となったので、小倉でよかったエクスペディション(石坂厩舎) で行ってみます。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<披露宴 | メイン | キングトップガン>>
コメント
-  -
東にはイケドラゴンという軽量馬がいますよ♪
2012/01/04 23:21  | URL | やましん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/740-1f7538e9

  ▲ top

| メイン |
