--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
披露宴
2012/01/18(Wed)
011_20120118211547.jpg
15日、京都ホテルグランヴィアで高井彰大(しょうた)元騎手(現加藤敬厩舎調教助手)と、大阪池田市出身、堀友規子デザイナーの結婚披露宴があった。

二人は1年前に入籍、トレセン住宅で既に一緒に住んでいるが、まだ親族だけの式しかあげておらず、今回のイベントになった。
「友人たちだけの気楽な会ですから、何かお話を」と言われたが、行ってみたら広い会場に200人は来場者がいる。
元騎手だけあって、調教師・騎手(なんと武豊もいるではないか)もゾロゾロ出席している。
「アカン、こりゃ、自分の番が来るまでにとりあえず飲んどくことや」と手酌でビールをあおり始める。
好結果だった。
おかげで、順番が来たころには、何を言ったのか、ほとんど覚えていない。
何か、言ってはいけないことも言ったかもしれないが、とにかく忘れよう。

どうでもいいけど、一番左で頭を下げているのはホテルの人だと思うんだけど、なんでこんな頭下げてんだろ。
高井彰大の挨拶、「誰かが死んだ」とかいう悲しい話もなかったし、「このホテルはひどい」と怒ってるようなことも言ってなかったと思うけどなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せそう (涙) | メイン | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/741-9969d6c9

  ▲ top

| メイン |
