--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せそう (涙)
2012/01/18(Wed)
022_20120118220258.jpg
渡辺薫彦騎手と(旧姓)水野麗奈嬢の幸せそうなツーショットです。

2年ほど前、当コーナーでナベちゃんの騎乗写真を出して「水野嬢と結婚したらしい」(これも高井彰大からの情報だった) 書いたら、このこと未公開だったらしく、ふだん200ぐらいしかないアクセスがその日だけで3000を越え、「2チャンネルの目次」にもなり、「水野麗奈」検索したら、そこのアクセスがめちゃくちゃ増えていて、「発信源は“乗峯栄一のトレセン・リポート”」とまで書いてあり、泡食って、慌てて削除したりした。
ほんと小心者限りなしという感じだった。
ナベちゃんも、坂路とかで会うと「いいですよ、書いてもらって」と笑っていたが、今回、麗奈ちゃん(ほんと久しぶりに会った)も、わざさわざ向こうからやってきて、「全然大丈夫ですよ」と握手してくれた。
人妻の妖艶さみたいなのもくわわって、一層きれいになっているし、いいなあ、麗奈ちゃんは。
幸せに!(涙)

ちなみに、ここは騎手席で、武豊はどこか行っているが、ナベちゃんの後ろの横顔が、このうと「郷ひろみ」歌って受けた芹沢騎手、向こうの丸坊主は元騎手の出津助手、その左が石橋騎手、白髭は京都「銀水」のマスターで、その手前は誰かなあ?佐久間騎手かなあ (間違ってたらごめんなさい)

一番奥、テーブルの所にいるのは司会のラジオNIKKEI・舩山アナです。寂しそうやなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<池江VS角居 | メイン | 披露宴>>
コメント
-  -
今度は祐一の結婚スクープを♪
2012/01/18 22:58  | URL | やましん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/742-95457516

  ▲ top

| メイン |
