--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
池江VS角居
2012/01/20(Fri)
トーセンレーヴ・オルフェヴル縮小版
AJCC、ナカヤマナイトが強いという人もいるけど、通常みれば、ルーラーシップVSトーセンレーヴでしょう。
ヴィクトが引退し、オルフェが出なくても、角居VS池江は続いていくなあ。

これ、古い写真で恐縮だけど、ダービーゼッケンを付けたトーセンレーヴで、頭が切れてるけど、前の3番の金髪はオルフェーヴルです。
プエナビスタとジョワドヴィーヴル (この名前書きにくいなあ、ウに点々のヴは使わないようにして欲しいなあ) の女傑2頭に挟まれた超良血男子、ここから奮戦していくんじゃないか。

そうか、エアグルーヴVSビワハイジの産駒対決がここでも出るわけか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小島貞厩舎 | メイン | 幸せそう (涙)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/743-b072ce75

  ▲ top

| メイン |
