--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小島貞厩舎
2012/01/25(Wed)
エターナルルブロイ(浅見)
小島貞博調教師・元騎手 (60歳) が、厩舎で首つり自殺したという、ほんまか?というニュースが出ていた。
任期中の調教師が病気や事故で急死するというのは、たまに聞くが、厩舎で自殺というのは初めてのように思う。
何があったんだろう。
遺族の人たちや厩舎スタッフの戸惑いは大きなものがあると思う。
新聞には「厩舎運営で悩んでいた」と出ていたが、去年も一昨年も10勝以上上げていて、もっと厳しい厩舎もいっぱいあると思うのだが。

小島貞厩舎は「ロ-1」番にあり、ぼくなんかがいつも入る倉見門からだと、いっとう最初に見える厩舎だ (この馬は他厩舎の馬だが) 。
あまりに出入口に近いというのが、逆にいけなかったんだろうか (そんなの関係ないか) 。
60歳といえば、調教師としてはもう一アクセル入れる年齢なのになあ。
ほんと、どうしたんだろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝初重賞 | メイン | 池江VS角居>>
コメント
-  -
私なんてケイバがあるから前向きなもんで、何だかなぁって正直思う
ま、人生いろいろなんだけど
2012/01/25 12:44  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
スポニチには多額の借金とか書いてましたが、生産者と馬主さんの間で何かあったんでしょうか?
後追いで週刊誌にも出るでしょうね▼

田嶋翔は大丈夫なんでしょうか?


合掌
2012/01/25 22:59  | URL | やましん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/745-4aa03da9

  ▲ top

| メイン |
