スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う?土曜日?
2012/02/11(Sat)
シルクシュナイダー・デムーロ2
てっきり来週のフェブラリーだろう、そのためにクリスチャン・デムーロに乗ってもらうんだろうと思って撮った(G1ゼッケンの)シルクシュナイダー(須貝厩舎)です。
この前に、須貝調教師、C・デムーロ、関東からやってきた内田博幸の入念な三者会談がもたれていて、「これはGⅠ・共同通信杯に向けての調整だな」と思っていたんだけど、週刊競馬ブックとか見ると、デムーロはフェブラリーでヤマニンキングリー騎乗予定とかって出ている。
うん?とか思っていたが、そうか、シュナイダーは今週土曜のアルデバランに出走するんだ。
でももし勝ったら、連闘でフェブラリーあるのかなあ?
そのときはデムーロはどうするんだろう?

ま、GⅠゼッケン付けた馬が一週早く、一般オープン戦に出るという、これは周りに脅威を与えるか。

どうでもいいけど、うしろの人は、増本厩舎の、素朴な人柄で大好きな早稲田さんかなあ?違うかなあ?
ナニワトモアレ(鮫島)
馬服の後尾の“サメ”マークが特徴的な、そう鮫島厩舎のナニワトモアレもGⅠゼッケン付けていて、慌てて撮ったんだけど、これも土曜のアルデバランなんやね。

シルクシュナイダーとかナニワトモアレとか、こういうのは、あらかじめ「ダメもと」でGⅠ登録していて、目標はアルデバランという感じだったんだろうか。
それとも、何とかフェブラリー出れないものかという登録だったのか、あるいは初めからアルデバラン目標だが、勝ったら連闘でフェブラリーだという感じなのか、どうなんだろ?
難しいところだなあ。

シュナイダーか、ナニハか、どっちかアルデバラン勝ってそのままフェブラリー行ってくれないかなあ?
この連闘は買いのような気がするけどなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<主役はどっちだ | メイン | 祝初重賞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/747-24fe8e7e

  ▲ top

| メイン |
