--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主役はどっちだ
2012/02/12(Sun)
シルクシュナイダー・ゴールドシップ2
で、これが坂路追いを終わったあとの須貝勢2頭。
前がC・デムーロの乗るシルクシュナイダー(土曜2着だった)、後ろがウチパクの乗るゴールドシチー。

この段階では、GⅠゼッケン付けたシルクの方が主役で、一般ゼッケンのゴールドシチーの方は併走パートナーだろうと思っていたが、木曜になって、シルクシュナイダーはフェブラリーに出られず、ゴールドの方は共同通信杯ディープブリランテの対抗馬として名乗りを上げていると知る。
なーんだ、ゴールドの方が主役なのか?とも考えた。

ちなみにこの日のウチパクさんは、朝イチで矢作厩舎グランプリボス1週前追い切りに乗り、そのあと、今週矢作厩舎期待ブリランテの対抗馬ゴールドの追い切りに乗ったわけだ。

「どこの厩舎の応援なんやろ?」などと考えてはいけない。
有名騎手ではしょっちゅうある話だ。
どっちも頑張るんだよね?当然。

かつて、99年12月23日、的場均は全日本3歳優駿で、アグネスデジタル(白井厩舎)を優勝させ、その3日後、有馬ラストランのスペシャルウィーク(白井厩舎)をグラスワンダーでハナ差競り落とした。

この2週、矢作厩舎とウチパクはどんな関係になるのだろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ディープブリランテ | メイン | う?土曜日?>>
コメント
-  -
シップだったような...
尻尾の綺麗なシチーってお馬さんもいましたけど...
2012/02/13 17:40  | URL | HK大馬主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/748-27105619

  ▲ top

| メイン |
