--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別路線では
2012/04/07(Sat)
ヴィルシーナ・内田博幸5
チューリップ、フィリーズ以外の、いわゆる別路線組では、クイーンC勝ちのヴィルシーナが5番人気ぐらいでトップ人気のようだ。

今年、友道調教師からもらった年賀状が切手シートあたったし、「迷ったら友道厩舎」と思ってるんだけど、桜花賞はやっぱり切れのある馬が強い気がするしなあ、まだ迷っている。

内田博幸が朝8時頃、まだ着替えの済んでない姿で下見所に現れたんだけど、ヴィルシーナ乗ったのかなあ。
この写真の騎乗者、ジョッキー・ヘルなんだけど、どうも内田博幸とは違う気がする。
誰だろう?分かる人いたら教えてください。

内田博幸、どうも来週皐月賞のゴールドシップの方にリキが入っている雰囲気がして仕方ないんだけど、どうかなあ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<17年前 | メイン | 関東大将格?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/758-d162a03d

  ▲ top

| メイン |
