--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それで本命だけど
2012/04/08(Sun)
パララサルー・福田調教厩務員
で、もう日曜の朝になってしまったけど、わが本命はこのパララサルーです。

この鞍上は当ブログでも何回か紹介したけど、誰か分かりますか?
あのアパパネを担当している、国枝厩舎福田調教厩務員です。
今回は土曜の阪神牝馬Sのアパパネ (結果は残念だったけど) とこのパララサルーという、豪華帯同だ。
栗東での過ごし方も坂路の使い方もすべて熟知している。

前走アネモネSの、あの不良馬場で豪快に追い込み、最後押さえる余裕さえ見せたパララの地力は十分発揮されるとみる。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ある分だけ | メイン | 17年前>>
コメント
- 芦毛の皐月賞馬 -
4年前にキャプテントゥーレがいますよ~!
2012/04/13 07:32  | URL | 洋食 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/760-ac78e0f9

  ▲ top

| メイン |
