--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある分だけ
2012/04/13(Fri)
ゼロス2
今週はトレセン行けなくて、在庫写真が皐月賞関西馬の半分ぐらいしかない。
特にグランデッツァとワールドエースという関西2強の写真がなくて、何とも残念だが、とりあえず、先週までに撮った分を何頭かアップしてみる。
まずゼロスから。
雨降って、うまく単騎逃げの形になったら一発ありそうだが。

しかし領家厩舎、桜花賞も2頭出しだったし、皐月賞もこのゼロスで参戦。
やっぱりクラシックというのは出走するだけでも価値があるから、これはすごいことだと思う。
馬の向こうの緑のジャンパーの人が領家調教師ではないかと思うのだが、完全に隠れてしまって、申し訳ないことになっている。

あ、全然関係ないけど、明日14日(土)午後2時半から、梅田ウインズA館地下のGate.Jで「皐月賞予想」なるものをやります(入場無料)。
ゲストが乗峯一人で、観客3人とかだと大変寂しいので、ついでのある人は来てみてください。
司会の女の子はサチカナエさんとか言って (ぼくは初対面だけど) かわいらしいんじゃないでしょうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<芦毛の気配が | メイン | それで本命だけど>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 00:50  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/761-539627b3

  ▲ top

| メイン |
