スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうあんなことは
2012/04/28(Sat)
(4)オルフェーヴル(池江厩舎)
今週はトレセン行けなかったんだけど、先週、何頭か天皇賞ゼッケンの馬を撮ったので、出してみます。
まず注目のオルフェーヴルから。
もう前走のようなことはないと思うが、ジョッキーも周囲も何となく緊張する。ここに今回の天皇賞のミソがある。
オルフェの前にいるジョッキーも、オルフェの後ろにいるジョッキーも「オルフェどうなんだ」と気になり、その緊張は馬にも伝わる。

もちろん圧勝する可能性も高いが、そのときは配当安いからアッサリ諦めればいい。
みんながオルフェばかり気にして仕掛け遅れ、これが今回の、個人的に願わしいレース展開である。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まさか | メイン | 驚異の滑り込み>>
コメント
-  -
クィーンスプマンテ→テイエムプリキュアのエリ女みたいなのですか?

あのときは歓喜に咽びました。←自慢ですみませんが誰かに聞いてほしかったんです。
2012/04/29 01:07  | URL | やましん #-[ 編集] ▲ top
-  -
的確な読みでしたが、馬が違いましたね。

私も二匹目のどじょうを狙いましたが撃沈しました(笑)

大好きなノースフライトつながりで納得するしかないですね。
2012/04/29 16:26  | URL | やましん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/770-cd5b06b3

  ▲ top

| メイン |
