--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか
2012/04/30(Mon)
ビートブラック(中村)アンカツさん
うーん、逃げ切りならゴールデンハインドだと思ったのだが。
とはいえ、ビートブラック、おめでとう。
この写真は去年のステイヤーズS前の写真、アンカツさん鞍上のものです。
このレースのときも逃げる素振りはなかったし、前にすら行かなかった。
「前に行って、場合によっては3角ぐらいからでも仕掛ける」てなコメント見てればなあ。
いやいや、それはないものネダりやね。
コメントはなくても、そこを読むっちゅうのが真の競馬人だよな。

しかし中村均厩舎、GⅠはいつ以来か。よかったねえ。
中村均さんの28歳調教師合格の最年少記録はいまも破られてないと思う。
マイネサマンサとかやってた諏訪厩務員が定年退職してから、知り合いがいなくて、厩舎に行ってないが、清山(現角居厩舎スポークスマン)騎乗プラウドマンなど(プラウドマンも諏訪厩務員担当だったなあ)印象深い馬が多い。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<何という | メイン | もうあんなことは>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01 16:15  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/771-95587bcc

  ▲ top

| メイン |
