--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何という
2012/04/30(Mon)
050ルーラーシップ縮小版
天皇賞のあといち早く、淀近辺のお好み焼き屋に入ってやけ酒呑んでいたので分からなかったが、ルーラーシップ、香港で勝ったらしいねえ。
天皇賞を回避して香港行ってしっかり勝つ。
この辺が、ワールドワイド角居厩舎たるゆえんか。
ほんと、海外レース強いなあ。

この写真は(逆光で見にくくてごめんなさい)昨年2月、ドバイへ旅立つ前のヴィクトワールピサの取材に行ったとき、「あ、先生、ついでにルーラーシップも撮らせて欲しいなあ」と頼んで撮ったものだ。
ついでに撮った馬も海外GⅠを勝つ。すごい厩舎だ。

でも、ほんと個人的偏向意見かもしれないけど、このルーラーのように、やっぱりエアグルーヴにはキンカメが一番合うような気がする。
何でも、ディープ付ければいいというもんじゅないと思うのだが。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと遠いけど | メイン | まさか>>
コメント
-  -
角居センセイ、ホントにお見事!
てか、最近の春の天皇賞って何かGⅠな感じがない。同じ枠で再戦しても多分勝ち馬変わる気がしてならん。
2012/04/30 12:17  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/772-7d1df5e6

  ▲ top

| メイン |
