スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢作調教師、おめでとう
2012/05/27(Sun)
ディープブリランテ・岩田2
「ダービーゼッケン、撮影したの全部出す」とか言いながら、何じゃかんじゃ余裕がなくて、ちょっとしか出せなかった。ごめんなさい。

しかし、矢作厩舎ディープブリランテ、やったねえ。
やっぱり休み明けの岩田は怖いということか。
共同通信杯でゴールドシップに負けて、スプリングSでグランデッツァに負けてたから、やっぱり頭打ちなのかなあなどと考えてしまった。
矢作調教師に失礼した。
ついにダービー・トレーナーか。
凄いなあ。
遠くに行ってしまったようで、寂しいところもあるけど。
「お前カネないか、オレもない」とか言いながら、昔よく一緒に遊んだけど、いまは「お前カネないか、オレはある」になってしまった。

あ、この写真は共同通信杯前のもので、鞍上で俯いているのが岩田康誠、引っ張っているのは、たぶん担当の貝澤厩務員だと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<藤懸貴志、跳躍! | メイン | 1番人気?>>
コメント
-  -
ヨーグルト矢作先生おめでとうございます。

乗峯先生の御友人は出世されますなぁ!

コラムに登場されてた頃が懐かしいですね♪
2012/05/28 03:16  | URL | やましん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
-  -
乗峯さん ご無沙汰です かおること郁です←珍しいからおわかりいただけるかしら?

昨日偶然レースをTVで見ていて 驚きました!
乗峯さんは買いました?当てました??笑

乗峯さんの浮気癖が出ていないことを祈るのみですが 笑
あたしも買えばよかったなぁ 本当離れ過ぎていて
知らなかったです。矢作さんすごくなったのですね!

乗峯さん またお会いできることが
ありますように( *´艸`*)♪
2012/05/28 15:12  | URL | かおる #6x2ZnSGE[ 編集] ▲ top
-  -
何かブリちゃん、可愛く見えた。
だって岩田くんが泣いてる間、しょーがないなぁって感じてじっとしてて。
その姿見てたら余計ジーンときて私も泣けた。(T.T)
ホントに嬉しい。これからも頑張ってほしいです。
2012/05/28 21:46  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヨーグルト矢作、ロマノフ佐藤、スジャータ中西… あの当時のスポニチのコラムは抜群に面白かった。「乗峯栄一の負け」もいまだに本棚にありますよ、損師! 損師もそろそろ本気出して 直木賞でもとっちゃいますか?
2012/05/29 20:11  | URL | ダイタクサージャン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/779-a2e0a36c

  ▲ top

| メイン |
