--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤懸貴志、跳躍!
2012/06/14(Thu)
クリスマスキャロル1
前走オークス週にトレセン行ったあと、くっそー、また痛風が出てしまい、指定席が当たっていたダービー現場参戦や、呼んでもらってた週刊競馬ブックのパーティーやら、楽しみにしていたのを無念全部キャンセルして、自宅でテレビ観戦した。
今度はほんと骨身に染みた。
ちょっと遠いけど、高槻にある痛風の専門医に行ってみた。
「時間はかかるけど、治る見込みはある」と言ってくれたので、今度は医者の言うことを聞いてみようと思う。
来週20日は、その精密検査になった。
宝塚追い切りは行けなくなったので、今週トレセン訪問することにした。
宝塚ゼッケンの馬はそんなに撮れなかったが、そのかわりいい情報もあった。
秋山騎乗とみられていたクリスマスキャロルが、50キロハンデということもあって、藤懸貴志騎乗になった。
初の重賞騎乗である。

この写真は、朝イチ、6時過ぎの一番追い切りで坂路を上がってきた藤懸貴志とクリスマスキャロルだ(右端)。
ゴーグルのせいか、重賞馬に乗る自信か、何か急に大人びたように思える。
「いいですねえ」と追い切り感触を石坂厩舎スタッフに伝える声も落ち着いてきていて(ひょっとしたら、遅い声変わりかもしれない)、なんだか大人のジョッキーの雰囲気になってきた。
初騎乗、初重賞制覇やっちゃう?
あの高野容輔が48キロでアッと言わせたマーメイドだからなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<唯一のGⅠゼッケン | メイン | 矢作調教師、おめでとう>>
コメント
- 早く治して下さい!! -
おいしいもの食べすぎじゃないですかぁ~?!
お大事に・・・

藤懸くんかわいらしくてずっと応援しています。
宝塚楽しみです。
2012/06/14 06:54  | URL | top #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチのダンナも痛風。アレはぜいたく病ではないのに、何かのきっかけで痛みが出るようだけど…
何にしても痛いのって辛いよね。
ホント、お大事に。
2012/06/14 19:12  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- どうなる? -
私も週初めから本命でした。
藤懸くん騎乗をスポニチで読んで、

「これは乗峯先生と被るぞ」と思ってました。


あとは馬券の買い方が問題ですね…。
2012/06/14 23:43  | URL | やましん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/780-4aac1773

  ▲ top

| メイン |
