--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
唯一のGⅠゼッケン
2012/06/14(Thu)
エリンコート4
マーメイド出走中、唯一のGⅠ馬 (だよね?)エリンコート (笹田厩舎)です。
やっぱり、このGⅠ馬ゼッケンはかっこいいねえ。

昨年のオークス以降、割合大きな着が続いているが、ここらで一発反撃というところだろう。

鞍上は、これは、一見福永祐一のようにも見えるけど、当然、レースで騎乗する浜中俊だろうねえ。
シースナイプ1
これは調教スタンド3階から見た風景なんだけど、下見所の向こうにある検量器の前に報道陣が集まっている。

何の馬を待っているのかは、よく分からないけど、これだけ報道陣が集まっていれば、有力馬に違いないと、望遠をいっぱいにして、とにかくシャッターを押す。

もしトレセンに行く機会があり、「一般ゼッケンの有力馬を探したい」という意欲があるなら、馬を見ずに報道陣を見ることです。
この馬も何なのか分からなかったけど、あとでゼッケン表調べてシースナイプだと分かった。
そういえば、報道陣の一番奥で腕組みして馬を見ているのは河内調教師だね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<調教師みずから | メイン | 藤懸貴志、跳躍!>>
コメント
- あっっ! -
シーはヒモ1番手です!
2012/06/14 23:47  | URL | やましん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/781-72c4a67d

  ▲ top

| メイン |
