--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出し遅れ
2012/06/24(Sun)
(1)オルフェーヴル
先週撮った宝塚ゼッケンの馬をバンバン出すつもりだったんだけど、マイレージの期限が切れそうで、慌てて宗谷岬(できるだけ遠いところへ行った方が得かと)行ったり、痛風の精密検査行ったり、原稿出したり、なんやかや細かい用事があって、ついつい出し遅れてしまいました。

もう宝塚まで数時間になってしまったけど、とりあえず、池江勢の2頭だけでも出しておきます。
ちなみにわが本命はホエールキャプチャだけど。

とりあえず、「今回はどうなのか」の三冠馬オルフェーヴルから。
(2)トゥザグローリー
そのオルフェーヴルに続くように坂路を上がってきた、これが前哨戦・鳴尾記念を勝ったトゥザグローリーです。

この馬を見るたび、池江泰郎厩舎でトゥザヴィクトリー、トゥザグローリーの母子を担当していた(もちろんディープインパクトも担当)市川厩務員(いまは千田厩舎所属)の心境はどうなんだろうと思う。
まあ、泰郎厩舎でバンバン稼いだ人だから、チンケな嫉妬心など持たず、勝利を願ってるんだろうなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<大器晩成? | メイン | 調教師みずから>>
コメント
-  -
まだ痛風の傷が癒えんウチにマイレージが切れそうだから宗谷岬に飛んでしまうセンセイって(T.T)
ま、オルフェーブル強かったし
改めてお大事に。
2012/06/24 16:41  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/783-7d378e5a

  ▲ top

| メイン |
