--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
話題の2歳馬
2012/07/03(Tue)
バリローチェ
しばらく、またトレセンさぼってるんだけど、2歳馬の写真は結構撮ってきたので、POGとか、あるいはクラブ馬の場合、一口出資しているという人もいると思うので、話題の2歳、それも特にデビューの早そうな馬の写真をアップしてみます。

まず角居厩舎の早い2頭から。
これはバリローチェ。
ディアデラノビアの半妹、父はディープインパクトという良血で、キャロット所属のようですな。
6月末の撮影で、「えらく早いデビューなんだな」と思ったけど、また一度(たぶん近隣の調整牧場)放牧に出されているみたいやね。
リジェネレーション
これはリジェネレーション。
アグネスタキオン×エアトゥーレだから、これもPOGでは人気だったろうなあ。
社台RH所属だから、お金持ちの人は一口持っているかも。
タキオン産駒は今年で最後になるのかな?
どことなくダイワスカーレットのような雰囲気もあるし、これは走りそうだなあ。

このリジェネレーションも一度、調整牧場に戻ってるみたいですね。

下部分が白くなっているのは、例によって、坂路上の柵なんです。
この柵がなかなかやっかいでね。
柵の前までカメラ出してしまうと、柵際を通る馬上の人に怒られるし、これ、難しいんですよ、なかなか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<唐突ですが | メイン | 大器晩成?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/785-16ec59c3

  ▲ top

| メイン |
