--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここからドバイへ?
2012/07/09(Mon)
フリートストリート2
11日(水)に行われる大井競馬ジャパンダートダービーで、おそらく一番人気になるだろうフリートストリート(角居厩舎・鞍上岩田康誠)です。
香港GⅠがあり、勝ち星でもトップにいる角居厩舎だが、今年は珍しいことに国内GⅠがまだなく、どこから来るのかな?という感じだったが、思わぬところから来るのかもしれない。
この写真は去年暮れの撮影 (角居厩舎の馬は目の前を通ると、とりあえず全部シャッター押す) だが、このときはまだ未出走だったんだな。
年が明けてから3連勝、皐月、ダービー時期をひそかにくぐり抜けて、このダートダービーからJCダート、ドバイと、カネヒキリ路線を行くことになるんだろうか。
角居厩舎がひそかにしていた分、無敗でドバイ制覇など、またドデカイことをやるおそれはある。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こっち応援か | メイン | 唐突ですが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/787-5fa20c4d

  ▲ top

| メイン |
