スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライバルの写真も
2012/07/21(Sat)
スイートメドゥーサ・武豊
ついでだから、1番人気スイートメドゥーサ(松元厩舎)の写真も出しておこう。
半袖姿の武豊も珍しい気がする。
追い切り終わって、力あまってかどうか、ぼくらの目の前の柵まで突進してきて、慌てて武豊が止めたところだ。

並んでいるグリーンチャンネル撮影スタッフに 「ぼくらの撮影のために、武豊、馬止めてくれたのかなあ?」 と聞いたが 「まさか、そんなことはないでしょう」 と笑われた。

後ろの時計塔見てもらうと分かるんだけど、きっちり午前5時。
まだ薄暗いんだけど、この涼しく、馬場のいい時間に追いきろうという馬があふれて、坂路上はラッシュアワー状態だった。

個人的にはスクワドロンか、ウインドストリームに勝って欲しいんだけど、このローブデコルテの芦毛の娘、スイートメドウーサが強いんだろうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エース厩務員 | メイン | 個人的期待の2頭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/792-3a98d814

  ▲ top

| メイン |
