--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初重賞コンビ
2012/07/24(Tue)
フラガラッハ・高倉2
フラガラッハ、強かったねえ。
キャロットだから、一口持っている人いるでしょう。初重賞おめでとう。
ぼくも昔、キャロット、ほんのちょっとだけ出資したことがあるけど、1勝もせずに終わったなあ。

この鞍上は高倉稜だろうなあ。
彼も初重賞だよね?

それにしても松永幹夫厩舎、3年前の初重賞はじめ、夏に強いなあ。
レッドデザイアの秋華賞以外は、重賞獲りは夏ばかりだと思う。
「夏の松永幹夫・高倉稜は買い」を格言にしてみよう。
トライアンフマーチ2
こっちは3着に入ったトライアンフマーチで、これもキャロットだよなあ。
以前、一口持っている人から書き込みもあったから、この写真も入れておこう。

久々で重賞3着だし、既に3勝しているし、トライアンフはキョウエイマーチの子供だから(何で松永幹夫厩舎に入らなかったんだろ?)高かったんだろうけど、でも十分、もとは取れているんじゃないだろうか。
うらやましい。

秋天とか、マイルCSとか目標に行くんだろうなあ。
角居厩舎、今期初国内GⅠはこれか?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ポーランド産ウオッカ | メイン | エース厩務員>>
コメント
- ありがとうございます -
乗峯さんトライアンフマーチ憶えてくれててありがとうございます。
1口15万の高馬でした、重賞未勝利ですがもとは取れてます(笑)
順調なら、関屋記念を使う予定なので
出来ましたら又味のある写真お願いします!
2012/07/24 09:19  | URL | みどぐま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/794-cf1034c0

  ▲ top

| メイン |
