--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさ
2012/09/01(Sat)
(9)トルークマクト
夏場は放牧や北海道出張やらが多いし、厩舎の店じまいも早いしなどと理屈をつけ、その実、暑いのが一番イヤというのが理由で、トレセン訪問さぼっておりましたが、約1ヶ月ぶりに行ってきました。
まだ朝5時の馬場開場なんだけど、この時期5時といえば、まだ真っ暗で、もちろんフラッシュは焚けないし(馬を驚かすから)、何が何だか、心霊写真でも撮りに行ったのかという感じで帰ってきました。
それでも6時以降に坂路に出てくる馬は何頭か撮れて、これは関東馬ゼッケンの馬で、何度も言うように、関東馬はゼッケン番号表が手に入りにくいので、馬名も確定できないんだけど、隣のグリーンチャンネル撮影スタッフの人(いつもお世話になります)が「小倉2歳に出るトルークマクトです」と自信をもって言っていたので、トルークマクトなんでしょう。

小倉の2歳重賞に出る関東馬が栗東で調整するという、これも新しい傾向ですなあ。
ひょっとしてこのまま、しばらく栗東にいて、デイリー杯とか狙うんだろうか。
牝馬だったら暮れのジュベナイルまでとかありえるけど、いま確認したら牡馬だしねえ。
ひょっとして来年の菊花賞の予行演習とか・・・。
うーん、何かあるんだろうなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トーセンボーじゃない | メイン | ポーランド産ウオッカ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/796-46fa1727

  ▲ top

| メイン |
