--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トーセンボーじゃない
2012/09/01(Sat)
(8)トーセンラー
この黒っぽい厩舎服が藤原軍団の印で、手前の馬が新潟記念前日オッズ1番人気になっているトーセンボーじゃないトーセンラーです。
この馬や、下のトルークマクトなんかは7時過ぎに出てきたので、くっきり写せたたが(そんなにクリアでもないか)、一番ごった返し、多くの馬が現れたのは、午前5時、馬場開場直後である。
まだ真っ暗で、新潟記念のエクスペディションやステラロッサ、小倉2歳のマイネルステルネルやピンゾロなんかがいるという情報は隣のグリーンチャンネル撮影スタッフが教えてくれたが、もうどれがどれだか分からないし、馬は重なり合うし、なすすべなしだった。
プロカメラマンのようにもう少しカメラがよく、色々な技術を持っていれば撮れるのかもしれないが、早く明るくなってからの調教になることを願っている。
(1)ステラロッサ

これが、新潟記念わが本命予定のステラロッサ(角居厩舎)だけど、わが力ではこんな写真にしかならない。
もう写真自体は真っ暗なんだけど、パソコンの調整機能を使って、目一杯明るくして、こんな感じです。
暗くても、まあ坂路灯はついているから、調教自体は危険ではないのかなあ?
この時期は、明るさより涼しさを重要視するということかもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見苦しい写真ですが | メイン | ひさびさ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/797-639bbd83

  ▲ top

| メイン |
