スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お目なおしに
2012/09/06(Thu)
カレンチャン5
見苦しい蚊さされ脚や、「全く興味ないわ」と言われていそうな平家の墓なんかを紹介したので、お目なおしに名馬の写真を。
“GⅠ星“2つを誇らしげに付けたカレンチャンです。
スプリンターズ連覇に備えての稽古かと思っていたが、今週のセントウルに出るんやね。
圧倒的人気になるんだろう。

オーナーが六甲の方の目医者さんということで、初重賞阪神牝馬もそうだったが、やっぱり阪神で勝って欲しいという思いはあるんだろう。(カレンブラックヒルもいるし、いまめちゃくちゃ勢いのあるオーナーやなあ。眼科医だけに、目がいいんかなあ)

銀ネズというのか、シルバーに輝く感じで、個人的にはこういう毛色が一番好きなんだけど、これからどんどん白くなっていくんだろうなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<すごい | メイン | 8号線沿い宗盛塚>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06 21:31  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: 芦毛のお嬢さん -
ぼくは明日7日に園田に行きます。広報誌「チャージ」用に何枚か写真を撮られるということで、「1週間で5キロ減量する」と誓ったんですが、あっさり今回も失敗しました。残念です。
レースのときはゴール前あたりにいると思うので、もし明日来られたら、声掛けてください。周りに何人か友達がいるかも分かりませんが。
お会いしたことあるんでしたっけ?
ぼくは芦毛が好きです。文に書いたように、特にこれぐらいの、銀色という感じの段階の芦毛が好きですねえ。

> 星付のゼッケン姿は格好いいですね!乗峯さんは、どちらかと言うと芦毛贔屓でいらっしゃるようにお見受けしています。毛色は関係ナイならすみません。残暑厳しいですが、やはり春と秋は競馬シーズン、阪神開催が始まり園田ナイターも始動しますね。明日か来週は、いちど園田ナイターに足を運ぶつもりです。近いわりに、なかなか行けないので良い機会だと思います。乗峯さんのプッシュがなかったら、1-2カ月位たって落ちついた頃に行こうかーと思ってましたが、勇気を出して?初めてのファンバスに揺られようかと。綺麗になった場内も楽しみに…雨降らないといいですね。
2012/09/07 04:59  | URL | 乗峯栄一 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08 00:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 初めまして♪ -
カレンチャン…
現在、2番人気ですねヾ(;´Д`●)ノ
私もカレンチャンを応援しているので、
頑張ってほしいです♪
相変わらず凛々しい姿ですヾ(。・ω・)ノ゚
きっと勝ちます、頑張れカレンチャン♪
また、遊びに伺います!!
お邪魔しました(人∀`●)
2012/09/08 21:33  | URL | 美姫てぃ~ #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/801-ca49ca13

  ▲ top

| メイン |
