--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友道厩舎の秋か?
2012/09/17(Mon)
スカイディグニティ
スカイディグニティ、うーん、あまりの人気のなさに手を出せなかったけど、いい脚だったなあ。
夏の間にグンと成長したか。

友道厩舎は、これで、ヴィルシーナ、スカイと、共にトライアル2着の有力馬として秋華賞・菊花賞に臨むことになる。
“友道厩舎の秋”が来るか?

この写真は今年春の撮影だが、調教助手の人がいま降りよう(あるいは乗ろう)としているのがスカイディグニティだ。
このように友道厩舎のカラーは紫である。

坂路なんかにいて「あれは友道軍団か」などという話になると、「そうそう友道厩舎は紫ですよ。♪♪ トモミチーの色はムラサキ って、歌にもあるじゃないですか」
「はあ?」
「ほら、瀬川瑛子が歌ってたじゃないですか。♪♪雨に湿った賛美歌のー、歌が流れる浦上がーわよ・・・ってね、♪♪ 長崎の夜はむらさきって、あれですよ。♪♪トモミチーの色はムラサキー」
そんなことを歌っている間に、横の人はだいたいいなくなる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これは出しておかねば | メイン | 出し遅れだけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/807-0d1129b7

  ▲ top

| メイン |
