スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウントシャスタ
2012/09/23(Sun)
マウントシャスタ1
今週はトレセン行ってないんだけど、神戸新聞杯を直前にして一枚ぐらい写真を出しておかないといけない。

これはダービー一週前のマウントシャスタです。ダービーゼッケンを付けていながら、残念ながらあと一歩のところで出走は叶わなかった(たぶん出走順位19位の次点だったんではないか)。
しかし悔し紛れに、古馬一線級の走る宝塚記念に出たら、5着に粘り込んだ。
やはり力はあると、そう見て、前日オッズでは一番人気になっている。
お母さんのクロウキャニオンにも思い出がある。
橋口厩舎所属で、園田ジュニアグランプリに出て、予想検討会とかも出たものだから、橋口さんから期待のほどを聞き、園田でも断然クロウから馬券を買ったが、あと一歩及ばなかった。
いい牝馬だったが、結局、苦労キャニオン(お粗末!)で終わった。
いい子を出して、これから気を吐いていくか。

向こうにも「8」のダービーゼッケンが見えるが、これは須貝軍団の隊列で、ジャスタウェイだ。
ダービーは11着だったが、秋はどこから始動するんだろうか?
京都大賞典でも出るのかなあ?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お待たせダイワレーヌ | メイン | これは出しておかねば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/809-7d9efaba

  ▲ top

| メイン |
