スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寂しいなあ
2012/12/13(Thu)
021_20121213001204.jpg
以前、当ブログに渡辺騎手の馬上写真を出して「タレントの水野麗奈ちゃんと結婚したということだ、おめでとう」と書いたら、まだマスコミに公表していなかったことらしく、急に当ブログのアクセス数が10倍ぐらいにはねあがり、小心者のぼくは恐れおののき、あわてて、そこの部分だけ削除したことがある。
でも、数週後、渡辺騎手に「ブログに書いて迷惑かけました」と言ったら、「いやあ、全然いいですよ」と笑ってくれた。
ほんと、ぼくにとって、騎手そのものにカメラ向けてもいつも笑顔で対応してくれる数少ないジョッキーだった。
ついでにいえば、競馬中継司会のころから、水野麗奈ちゃんも大好きだったし。
いいなあ、この夫婦。

今年はじめの高井彰大元騎手(現加藤敬厩舎助手)と堀友規子嬢との結婚披露宴のときの撮影です。

小林慎一郎の騎手引退は割合早くから聞いていたんだけど、12日の発表では、この渡辺騎手、右隣に見える芹澤騎手ら、全部で6人の騎手がいっぺんに引退するということだ。
寂しいものがある。

ナベちゃんの頭の向こうに見えるのは調教師試験に合格した石橋騎手だ(その横の市川海老蔵のような感じの人はダミ声で有名な出津元騎手)。
ナベちゃんも勉強して調教師になり、沖厩舎のあとを継ぐんじゃないかという気がする。
でも競馬場で見れないというのは、やっぱり寂しいなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の日の唯一の収穫 | メイン | 無念のノーマーク>>
コメント
-  -
ホントにそう思う(T.T)
2012/12/13 12:36  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
小林さんちの慎一郎君はこの間デビューして、この間先生がベンツ云々書いて、この間グロリアスノア乗せてもらって…早引退ですか。

やり切った感がないような気がして寂しいですね。

なべちゃんや守君は潮時なんだろうなぁ。
2012/12/13 23:54  | URL | やましん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/833-896106fe

  ▲ top

| メイン |
