--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日吉丸
2013/04/11(Thu)
日吉・自転車
これはもう3年ぐらい前の写真で、調教師試験合格の発表があった直後のものです。
それからも結構、日吉調教師の写真は撮っているんだけど、この「マル調」の自転車に颯爽と乗っている(若干ピボケだけど)写真が好きなので、これを初のクラシック挑戦の前に出します。
この「マル調」の自転車、調教スタンドの横にズラッと20台ぐらい、カギも掛けずに置いてあり、この写真にあるコース脇の通路を通って坂路に行くにはメチャクチャ便利なので、「乗ったろか」などとよく思うんだけど、「え、キミは調教師か?」と聞くようなイジワルな人に出会ったら困ると思い、自粛している。
しかし調教師試験合格したのなら大威張りだ。
「調教師・日吉正和」の初陣と言ってもいい姿だ(この頃はまだ開業前だったが)

あ、更新怠っていて、すいません。
最近、facebookというやつを始めて、そっちの方にも色々書いているので、“友達”申請してもらえばすぐOKしますので、合わせて見てみてください(おんなじようなこと書いてますが)。
クラウンレガーロ

で、これが、開業2年にして、日吉丸が初めてクラシックに送り込むクラウンレガーロ(撮影今年2月)です。
まったく人気がないんだけど、この馬、エンドスイープの肌に父グラスワンダーだから、2千は適距離のはずなんだ。
一攫千金を夢見る人はぜひ一票入れてみてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エピファネイア | メイン | ヒイキ松山弘平>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/844-6e057a82

  ▲ top

| メイン |
