--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エピファネイア
2013/04/12(Fri)
エピファネイア2
桜花賞も数少ない関東馬から勝ち馬が出たし、皐月もたぶん1番人気はロゴタイプだろうなあ。
去年も最多勝を獲得し、王者の風格は保持している角居厩舎だが、GⅠは香港のルーラーシップだけで、日本GⅠがなかった。
このへんで「さすが」という感じを見せるのだろうか。
クリスチャンに続いて、ミルコ・ロゴタイプという強力イタリア人兄弟にやられるのだろうか。
ぼくは日吉丸クラウンと、宮本厩舎逃げのパイレーツに期待して、大穴をちょこっとだけ買ってみるつもりだが。
ナリタパイレーツ1

皐月賞ゼッケンのナリタパイレーツはちょろっと後ろ姿しか撮れなかった。
この後ろ姿からはやる気がないようにも見えるが、逃げ馬としてはこんな感じの方がいいんだと思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わ、近! | メイン | 日吉丸>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/845-65bf8ee4

  ▲ top

| メイン |
